FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!「匠ギャラリーきずな館」です!

こんにちは!そして、はじめまして。

この度、おおすみ社員によるブログを作成するということで、
「匠ギャラリーきずな館」から情報を発信させていただくこととなりました、おおたにと申します。
よろしくお願い致します☆

これから、きずな館の情報、日頃のささいな出来事、お知らせしたいことなどありましたら、
ぼっちらぼっちらブログに載せていければなと思っています。

今回は「匠ギャラリーきずな館」について、少しご紹介させていただきますヾ(^□^*))

きずな館とは、今年の9月で2周年を迎えるモダン仏壇、お念誦、線香などを販売しているお店です。
山口市民会館の近くにある茶色い木造の建物で、後ろには「メモリス山口」という葬儀式場も隣接しています。
オープン当初は木造のオシャレな建物であることから、「お蕎麦屋さんですか?」「喫茶店?」とおっしゃる方が多かったのですが、最近では少しずつ地域の皆様に知っていただけるようになってきました☆仏事商品の販売のみでなく、お遍路さんグッズの販売や、ご葬儀に関する事前相談なども承っております。

元気で明るいスタッフがおりますので、お茶を飲みに、世間話をしに、気軽に足を運んでいただければと思っております☆☆

匠ギャラリーきずな館

それでは、本日はこの辺でっ☆
またお話したいことがありましたら、ブログにて発信させていただきますネヾ(^-^)ノ~☆

蓮


きずな館  おおたに
スポンサーサイト

山口商工会議所「人知会」に参加しました!

山口商工会議所が主催する、「人知会」というイベントに参加してきました。
参加したのは私とおおたに社員の2人。
「おおすみ」の若々しさをアピールしてきました(笑)

今回、市内のたくさんの企業の方や公務員の方が参加されていましたが、
そこで先日メモリスおごおりの和尚ライブでお世話になった、
合同会社マンガスペースさんにお会いしました!ビックリ!

マンガスペースさんは「マンガ」を中心とした広告プロディースを
行っており、起業2年目にして約50社とのお付き合いがあるそうです。
それも県立大学を卒業してすぐの起業というのだから、すごいですよね(>_<)


*マンガスペース代表・酒井氏のプレゼンの様子↓
人知会1



交流会では1時間半の間にたくさんの方とお話をしまして、のども渇きおなかも空き、
あっという間に時間になりました。
名刺を交換してくださったみなさま、お話を聴いてくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました。

毎年行っているということなので、また参加したいです!

人知会2


絆ギャラリー  かい

「おおすみの絆ネットブログ」を開設しました★

こんにちはみなさん。
このたびおおすみでは、社員によるブログを立ち上げることになりました。

現在私たちが案内している「おおすみの絆ネットワーク」は、
安心&お得なお葬式の会員制度であると同時に、
インターネットなどのメディア・ツールを利用した様々なサービスや情報発信をおこなう
ネットワークシステムと位置付けています。
その足掛かりとして、このブログが開設されたというわけです。

おおすみの活動や社員の顔などがみなさんに伝わるよう、
元気な社員たちで毎日(…できるかな?)更新していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

まずは施設や商品の説明などをしていきたいと思います。


少しずつでも、このブログの読者が増えますように―――

絆ギャラリー  かい
絆ギャラリー
プロフィール

葬祭と仏壇のおおすみ

Author:葬祭と仏壇のおおすみ
スタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。