FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモリス山口葬祭フェア~おかげさまで3周年


皆様、大変ご無沙汰しておりますッ(^□^)ノ
雨が降るたびに寒さが厳しくなってきますね・・・

本日は、先日10月28日に行なわれた「メモリス山口葬祭フェア」について、ご紹介します☆

メモリス山口ときずな館も、早いもので丸3年経ちました。
初めの頃はお客様もあまり来られず、なかなか寂しいものでしたが、最近では近所の方など気軽に足を運んでくださいます☆
きずな館については当初、お蕎麦屋さんや喫茶店と思って来店される方が多く見受けられましたが、今では「オシャレな店」と言って来店してくださる方も増えてきましたヨ☆
昨日は珍しく、若々しいカップルも来店してくださいましたヨ~ッヾ(>▽<)ノ
ありがとうございます!!!
嬉しい限りです!!

そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて、葬祭フェアを開催しました!!

3周年-3
↑きずな館

たまにこのきずなBlogを更新する「かいさん」に、とっても素敵な横断幕を作ってもらい、メモリス山口ときずな館にどーんと掲げました!!

3周年-1
↑ステキでしょ☆

前日、前々日と準備で遅くまで大忙しでした。

3周年-2
↑ライブ会場

当日は、メモリス山口葬祭フェアではもうお馴染みの鹿野苑(ろくやおん)による「いのちの唄ライブ」と、「おおすみ開運富くじ」を目玉イベントとして行いました。

まずは鹿野苑のライブ!!
こちらは、法界寺というお寺のご住職様が率いるグループで、昔懐かしい曲調で、素敵な唄とメロディーを届けてくださいましたヨ。

3周年-5
↑鹿野苑☆

そして「おおすみ開運富くじ」です!!
これは、壷の中に数字を記入した木札を入れ、その札を槍で付いて札を引き当てるくじです。

3周年-6
↑壷の中身はこんな感じ。

3周年ということもあり、皆様にご協力頂き、豪華な賞品をご用意しました☆
私も参加したかったです・・・

3周年-7
↑我が社の社長にプレゼンターをお願いしました☆
 ありがとうございました☆

その他、うどんといなり寿司セットの振る舞いもあり、おかげさまで大盛況に終わりました。

3周年-4
↑うどんのふるまい

この度も、大変多くの方にご協力頂き、何とか無事に葬祭フェアを終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

メモリス山口&きずな館はこれから4年目を迎えます。
「おかげさまで」という気持ちを忘れずに、これからも多くの方と触れ合って行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


メモリス山口&きずな館 スタッフ一同


スポンサーサイト
プロフィール

葬祭と仏壇のおおすみ

Author:葬祭と仏壇のおおすみ
スタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。