FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマ廻し大会で新年を楽しむ、おおすみ会館下松の終活フェア!

新年の1月29日(日)、会館下松ではイベントとして恒例のビンゴゲームをはじめ、
コマ廻しを大会を実施しました。
雨のため・・・餅まき大会は中止となってしまいました。。

161202osumikudamatsu.jpg

コマ廻し大会では、大人から子供までみんなで楽しんでプレイされました。
しかし、コマの巻き方を知らない方が多く、上手く廻せない方も多くいらっしゃいました。
小さいお子様や普段全くコマを使わない大人の方には少々難しかったようです。

飲食コーナーでは、当社女性社員力作の豚汁をお客様に提供致しました。
K社員の料理は毎回好評で、お客様からは「おいしい!」というご意見を毎回いただいています!!
主婦の力は恐るべし、ですね!

161201osumikudamatsu.jpg

本年もたくさんの方に楽しんでいただくよう、イベント等を計画しますので、よろしくお願いします。
ぜひ、みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております!
スポンサーサイト

新年メモリスおごおり 終活フェアイベント開催

明けましておめでとうございます。
本年もメモリスおごおり濃いキャラ恋キャラおおすみスタッフが皆様に様々なイベントをお送りいたしますので
よろしくお願いします!

161202memorisogoori.jpg

2017年メモリスおごおり終活フェアは1月28日に開催致しました。
今回のイベントはビンゴゲーム、供養品コーナー、超地元の野菜・海苔・お茶の販売コーナー、
おおすみオリジナル歌謡漫談ショー、うどん・もちつきコーナーで盛り上げました!
特におおすみフランクさんのっ!!歌謡漫談ショーは”笑いの渦”で賑わっておられた!

161203memorisogoori.jpg

もちつきでは、皆さんお餅を揉むのに和やかに楽しんでおられた!!

161201memorisogoori.jpg

161204memorisogoori.jpg

161205memorisogoori.jpg

次回も楽しいイベントを企画しますので、ぜひメモリスおごおりへのぞいてみて下さい!
メモリスおごおり濃ゆいスタッフ一同

2017新年のおおすみ会館新田終活フェア!

1月22日(日)、新年のおおすみ会館新田終活フェアを開催しました。
1月イベントの目玉は菓子豆まき!節分が近いので菓子豆まきで盛り上げました!
皆さん1つでも逃さないぞ!と、お菓子にめがけて飛びつく方もいらっしゃりと、大変盛り上がりました☆

161202osumisinden.jpg

恒例の事前相談ではおおすみはお客様のご要望をお聞きしながら
寄り添わさせて頂くことをお話することができました。

161201osumisinden.jpg

他には納棺体験や事前相談コーナー、さらに寒さを和らげて頂こうと、うどんコーナーも盛況でした。

本年も防府市のおおすみ会館 新田をよろしくお願いします。
プロフィール

葬祭と仏壇のおおすみ

Author:葬祭と仏壇のおおすみ
スタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。