FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモリス山口葬祭フェア☆


こんにちは(^□^)ノ
雨が降ったりやんだりで、じとっとした日が続きますね・・・
でも本日は、久々の晴天でした!!

今日は、先日6月16日に行なわれた「メモリス山口葬祭フェア」のレポートをいたします☆

当日は、あいにくの雨・・・
天気予報ではどしゃ降りとなっていました。
私たちスタッフも、心の中で「皆さん来てくれるかな」と内心ドキドキしていました。

しかし雨にも関わらず、数多くのお客様が足を運んでくださいました☆
本当にありがとうございました!!

この度のフェアの目玉は、なんといっても洞春寺副住職様による「紀州犬マル住職に教わること」というご法話です。

洞春寺様ご法話

洞春寺様は山口市の県庁近くにあるお寺様です。
こちらには「マル」という紀州犬がいます。
皆からは、マル住職と呼ばれ親しまれているということで、この度マル住職にまつわる事、そして感じた事などを副ご住職様からお話していただきました。

ご法話

お寺という歴史と伝統のある場で、新しい風を吹き込んでいる洞春寺様にこれからも目が離せませんネ☆

凛としたお姿
↑当日は、マル住職にもお越し頂きましたヨ(^―^)ノ

マル住職は問答無用でかみつきます
↑マル住職は、噛み付く事もあるとの事で、お手製の看板を持ってきていただきました!!

初めての場所で、少し緊張されているようでしたが、皆の人気者でした☆

その他、スタッフによる「良いお盆の過ごし方」セミナーや焼そばの販売なども実施いたしました。
雨の中お越し頂き、本当にありがとうございました!!!

次回は8月に実施予定ですので、是非是非お越しくださいネ。
お待ちしています☆☆

焼そばの師匠
↑焼そばの焼き方を伝授中・・・

マル住職ご帰宅
↑マル住職はお車で帰られました☆


きずな館 おおたに
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御礼

このような機会を与えていただきまして、有難うございました。ワンワン!

ありがとうございます(^-^)

御礼のお言葉を頂き、ありがとうございます。
私共も、貴重なお話をうかがうことが出来、本当に嬉しい気持ちで一杯です。
今後も、様々な内容でフェアをいたしますので、是非また足を運んでいただければと思います。
本当にありがとうございました。
プロフィール

葬祭と仏壇のおおすみ

Author:葬祭と仏壇のおおすみ
スタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。