FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和の歌謡漫談で贈る!おおすみ会館こくがの終活フェア

2/26(日)、今回のおおすみ会館こくが終活フェアも企画盛り沢山でお客様を飽きさせないイベントで盛り上がりました!
ビンゴ大会、おおすみオリジナル昭和歌謡漫談ショー、葬儀クイズラリー、輪投げ、お茶のご紹介や映画上映などなど・・・葬儀クイズラリーは、私たち多くの社員が所持している資格「葬祭ディレクター」の試験問題から抜粋したため、少々難しかった様子。。
中にはお客様同士で協力されて、普段お話されない方たちと答え合わせをしたりと、思っていた以上の盛り上がりでした。
そんな中、何と全問正解者がっ!若いお母さんと娘さんで、賞品のお米をお持ち帰りされました。

170202osumikokuga.jpg

また、社員オリジナルの「昭和歌謡漫談ショー」では、皆さんと歌って踊って!
一緒に踊って下さる方もいらっしゃいました!ご葬儀にまつわる面白いお話と歌と踊りで大変好評でした。

170201osumikokuga.jpg

最後のビンゴ大会はやっぱり盛り上がります!お食事は恒例のうどんとおいなり!冬はやっぱりこれに限りますね!
当社女性社員専属シェフS社員こだわりの味付けはいつもおいしいです。

次回は春爛漫、季節感あふれるイベントをしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

葬祭と仏壇のおおすみ

Author:葬祭と仏壇のおおすみ
スタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。